『ぴあMOOK関西 究極のカレー 関西版2017』~関西カレーシーンの熱きバイブルが今年も発売☆~

 

ORG_20160615000702
最早夏の風物詩と化しているカレーMOOK。
その勢いを更に加速させるかの如く、今年も発売されました『ぴあMOOK関西 究極のカレー 関西版』!!!(・∀・)
前回の485皿を更に更新しての、カレー本史上最大505皿を掲載!!!
もうこの1冊で関西圏のカレーを網羅できると言っても過言ではありません。
正にタイトル通りの究極的カレーバイブルです。

そして今回の『究極のカレーAWARD』にも、僭越ながら参加させていただきました(^^)v

IMG_0273なななんと!!!Σ(゚Д゚)

前回の6名に加え、「おはよう朝日」でも活躍中のマルチタレント・小塚舞子さんが参戦!!!
この方、その辺の下手なカレー好きよりもムチャクチャカレー食べてはります。

IMG_0274
自他共に認めるカレーマニアな、正に究極のカレーエンジェル降臨です☆

今回は前回の6部門から、
・総合GP
・創作スパイス部門
・アジアン(創作)部門
・アジアン(現地)部門
・欧風部門
・ビリヤニ部門
・新店部門
以上の7部門にアップ!!!
アジアン部門を現地人シェフと日本人シェフに分ける事で、更なる幅の広がりを見せています。

この1年の新店ラッシュ&各店舗のレベルの上がりっぷりが半端無く、今年のAWARD選考や総合GP決定は本当に悩み苦しみました(>ω<)
どのノミネートされたどのお店も総合GPに相応しいお店ばかり。
「北斗の拳」風に言えば…

「仮に別の時代に生まれていたならば、それぞれが総合GPとして恥じない一時代を築く事になったであろう実力を備えている」

どんだけ大袈裟やねん(・ω・)
2017年度の総合GPに関しては…勿論直接読んで確認してください(>∀<)

今回もAWARD選考委員同士や人気店主同士の座談会も収録され、内容的にも厚みのある1冊となっています。
特に今回は、とある特別イベントの入場優先券みたいな付録付き。

この関西カレーシーンを更に煮え滾らせる起爆剤となる1冊、是非ご覧くださいまし!!!(・∀・)


【ぴあMOOK関西 究極のカレー関西版 2017】
発売日:2016年6月16日
発行:ぴあ株式会社 関西支社
価格:本体790円+税

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。