『TV出演情報』~「雨上がりのAさんの話-事情通に聞きました!-」に出演します☆~

 

logo
どんもどんも~。
皆々様、良いカレーライフしてますか?(・ω・)

この度、とあるご縁によりABC朝日放送「雨上がりのAさんの話-事情通に聞きました!-」に出演させていただく事となりました!!!(゚∀゚)
内容は詳しくは書けませんが、「究極のカレーAWARD」でもご一緒している「麺食い男のカレーなる一族」ハラデリック氏とのカレー対決。
人気お笑い芸人のモンスターエンジンさんとロケさせていただきました(^ω^)

アテクシTAKが推薦するカレーは??
ハラデリック氏が推薦するカレーは??
勝敗の結果は??

1月24日(火)23時17分放送をこうご期待!!!(゚Д゚)

PS:尺の関係で多分そんなに映ってないですww


【雨上がりのAさんの話-事情通に聞きました!-】
放送局:ABC朝日放送
放送時間:毎週火曜日23時17分
司会:雨上がり決死隊
パネラー:ケンドーコバヤシ/海原やすよともこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。