『ぴあMOOK関西 究極のカレー2019 関西版』~関西カレーシーンを網羅した究極のバイブルが本日発売☆~

 


ども。皆さん、良いカレーライフを送ってますか?

さてさて、今年もやって参りましたカレーの夏。
そんな夏のカレーライフを有意義に過ごす為のバイブルが今年も誕生!!!

『ぴあMOOK関西 究極のカレー2019 関西版』

本日6月29日(金)発売となりました!!!
今年で5年目となるこのMOOK、今回もかなりの濃厚な内容となっております。

先ずは恒例の「究極のカレーAWARD」
今回は昨年の選考委員8名に新たなメンバーを加えた9名で審査。

カレーブログ「カレー好きアラサーOLの華麗なる日々」ミホキン女史が参戦です!!!
これによりカレー女子の意見が更に反映され、今年は一味違う選考内容となりました。
ちょっと驚くラインナップかと思いますので要チェケラ。

その他、選考委員9名による「究極のカレーAWARD誌上座談会」
『バビルの塔』塔主・福田氏×『anonymous』店主・黒田氏による「続々々カレー店なんでも私情最強放談」
「究極のカレーAWARD総合GP店主に小塚舞子選考委員がド直球インタビュー」etc…
ここには書けない企画もあり、盛り沢山の内容となっています。

カレー店紹介もググッと濃度を強めた445店を紹介。
これからOPENする新店も先取りチェック出来るありがたさです。


そして今回も開催されます!!!

「究極のカレー事情聴取2018-夢のカレー店タッグ編3-」!!!

6月30日(土)・7月1日(日)の2日間に渡り、大阪カレーシーンを牽引する人気店が大集合。
この日だけの超レアなコラボカレーが登場します!!!
このイベントの「優先入場券」が誌面に付いていますので、購入した人は優先的にカレーにありつける訳です。
「優先入場券」を持ってない人は、どんだけ早くから並んでも「優先招待券組」の後に回る事になるので、これは必須モンです!!!
(開場後は、優先入場券有りと無しで列を分けて入場します)

関西カレーの「今」を集めた、正に究極のカレーMOOK本。
各書店・コンビニにて絶賛発売中ですので、是非ご覧くださいまし(^^)


【ぴあMOOK関西 究極のカレー2019 関西版】
発売日:2018年6月29日
発行:ぴあ株式会社 関西支社
価格:本体880円+税

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。