『ぴあMOOK関西 究極のカレー 関西版』~第1回 究極のカレーAWARD選考委員☆~

 

001
ちょいとカレーにまつわる紹介をば(・ω・)
去る7月3日にぴあMOOK関西から発売されました『究極のカレー 関西版』
京阪神の旨辛なカレー屋387店舗が掲載された最新カレーバイブルです。
その中の企画である「究極のカレーAWARD」の…

選考委員の1人として参加しまひた!!!Σ(゚Д゚)

人脈からのご縁があり、この度ご協力させていただいた訳ですが、
まー何でしょね。他の6名の選考委員(ブロガー)の豪勢な事。

003
『Mのランチ』のM三郎さん
『大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!』の大阪人ロックさん
『うまから手帳~旨辛エスニックで行こう!~』のK一郎さん
『美食磁石~関西中心の美味探求~』のさいちゃんさん
『昼ごはんも白状するブログ』のはんしーんさん
『できる限り遊ぶ(゚Д゚)』のブラックさん

関西グルメ界を牽引するこのバンデラスな…もといデンジャラスなメンツの中に加われるとは、

もはや恐縮を通り越して居たたまれないレベル!!!(笑)

しかしせっかくの機会&何事も経験。やれるだけの協力をさせてもらいました。
内容に関してもかなーり濃い事になっててカレー好きには是非読んで頂きたい一冊。
人気4店舗店主の対談コーナーとか凄過ぎデス☆
とまぁ、記念のチラッと宣伝でしたww|ω・)チラッ


【ぴあMOOK関西 究極のカレー 関西版】
発売日:2014年7月3日
発行:ぴあ株式会社 関西支社
価格:本体780円+税

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。