『TV出演情報』~「おはよう朝日です」で「カレーEXPO 2016」オススメ3店舗を紹介します☆~

 

rogo
3月19~21日の3日間に渡り開催される、関西最大級のカレーイベント、

『カレーEXPO 2016 in 万博公園』

関西圏から集まった計30店舗が集結するこのゴイゴイスーなイベント開催に先駆け、
朝日放送の朝の情報番組「おはよう朝日です」の先取りコーナー「トレンドエクスプレス」にて特集されます!!!
そして今回ご縁があり、ワタクシTAKがオススメの3店舗を紹介させていただきます(・ω・)

しかも同行のリポーターが…

関西カレー界の天使・小塚舞子さまさまなのでつ!!!Σ(((*゚Д`;)))!!

関西カレーフリークの中で知らぬ者は皆無であろう、カレー通タレントの小塚さん。
ロケとはいえ、一緒にカレーを食べられるという1つの夢を叶える事ができました(笑)
まぁアレですけどね。
アテクシのトーキングはダメダメもいいトコですけどね。
でもまぁホンマ良い経験させてもらいました(・ω・)

お薦めする3店舗は…流石に放送までは言えません(´ー`)
天使の横で鼻の下伸びきってるかれおた野郎のマヌケ面は置いといて、
エエ感じに旬のカレー店をチョイスさせていただきやしたんで、ご期待下され。

放送は3月17日(木)の7時20分くらいを予定しているとの事デス。
(ニュースにより変更になる場合もありますです)

どうぞご覧くだせい!!!(゚∀゚)


【カレーEXPO 2016 in 万博公園】
会場:万博記念公園 東の広場
交通手段:大阪モノレール 万博記念公園駅から徒歩約7分
時間:2016年3月19日(土)~21日(月・祝)
料金:セット券1,000円(カレー2種類・ライス1皿)
※追加券はカレー500円、ライス300円
※万博記念公園 入場料250円

【出店舗】
●インディアレストラン-Shaurya
●パリワール
●カレー&居酒屋 サケトメシ
●ゼストフーズ
●Asian kichen cafe 百福
●インド料理カジャナ
●インド料理JAY
●熱帯食堂
●アイリッシュカレー
●NOMSONCURRY
●GRANDES TERROIRES
●スリランカ料理 Little Lanka
●curry&cafe Warung
●大阪ハラールレストラン ※諸事情により出店取り止め
●Mesi-kutan?
●オアシスカフェ
●南インド料理 ナンタラ
●和風カレーHIGEBOZZ by 情熱うどん讃州
●スパイスカレー専門店 梵平
●Leone
●酒上り(さかーかりー)
●ネパール料理とタンドールのお店 PARIJAAT
●北新地 林家 深夜食堂店
●若草カレー本舗
●カトマンドゥカレー PUJA
●カレー家 DEN
●まんねんカレー
●スリランカダイニングAMAYA

サイト:http://2016.curryexpo.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。