『ぴあMOOK関西 究極のカレー2020 関西版』~更に高まるカレー熱!!西日本最大級のカレーシーン究極のバイブルが発売☆~

 

どんもどんも。
皆さん、良いカレーライフを送ってますか?(・ω・)

2018年から2019年にかけても、怒涛の勢いで成長を続ける関西カレーシーン。
そんな関西、いや西日本最大級のカレーバイブルが今年も発売されました!!

『ぴあMOOK関西 究極のカレー2019 関西版』

本日6月29日(金)発売となりました!!!
今回で6年目となるこのMOOK、もう初夏の風物詩と化してきましたね。
今年もまたオモローな企画が目白押しです!!

恒例の「究極のカレーAWARD」も勿論収録!!

勿論今年も開催の「究極のカレーAWARD」
今年は昨年から選考委員には変更無し。
全9名の様々なブロガーや著名人により、しっかり選考させていただきました!!
今年は、

創作スパイス部門
アジアン部門
欧風部門
新店部門

以上4部門に分かれてGP、準GPを選考。
そして年間通して最も活躍した店舗が総合GPを受賞されます。
今年も錚々たる顔ぶれですのでこうご期待(^ω^)

恒例となっている「あの2人」の最強放談!!

ここ数年の恒例となっている、『anonymous』黒田氏『バビルの塔』福田塔主による、言いたい放題やりたい放題の大乱闘!!!
今年は一体どんな発言が飛び出るのか。。。

もうカレー不毛の地とは言わせない!!「紀州和歌山スパイスカレー特集」!!

遂に和歌山の地に光明が!!!
今まで「カレー不毛の地」と呼ばれ続けていた和歌山県。
しかし!!ここ最近の和歌山は一味違います。
徐々に、しかし確実にスパイスカレーの波が広がり、遂に今回特集を組まれる程になりました!!
これは一カレー好きとしても楽しみな内容です(^ω^)

大阪の星が今年も登場『東京ヤムストーリー番外編』!!

東京の地に支店を展開した大阪スパイスカレーの雄『旧ヤム邸』。
そんな東京進出を記念して特集された「東京ヤムストーリー」が今年も掲載。
今年はちょいと趣向を変えまして、大阪のとあるスパイスカレー店との対談スタイル。
さてさてその内容とは。。。

今年も開催!!「究極のカレー事情聴取2019」!!

正に「究極」の名に相応しいカレーイベントが今年も勃発!!!
超人気カレー店同士の夢のタッグイベント!!!
そのラインナップ&タッグチームは… 

6月29日(土)18:00~
アアベルカレー×定食堂 金剛石
・CURRY家 Ghar×サッチェズカリー
・スパイスカリー バビルの塔×ニッポンカリー オルタナ
・スパイス料理 ナッラマナム×スープカレー なっぱ
・NOMSONCURRY×スパイスカレー 旬香唐

6月30日(日)12:00~
・anonymous×大衆中遊華食堂 八戒
・セイロンカリー×食堂 虹の仏
・堕天使かっき~in青空食堂×wacca
・ガネーシュN×旧ヤム邸 シモキタ荘
・asian kitchen cafe 百福×旅人シェフのタイ食堂 KHAO

とまぁ、今の大阪を牽引しているお店が目白押し!!!
こんなお店達が普段見せないコラボカレーを出すとかもう参加必須!!!

今回もそんな「究極のカレー事情聴取」の優先入場券が付いているのだから、もうGETせんといかんです!!!
「優先入場券」を持ってない人は、どんだけ早くから並んでも「優先招待券組」の後に回る事になるので、これは必須モンです!!!
(開場後は、優先入場券有りと無しで列を分けて入場します)


とまぁこれでもかっ!!って程の濃密な内容となっています。
関西カレーの「今」を集めた、正に究極のカレーMOOK本。
各書店・コンビニにて絶賛発売中ですので、是非ご覧くださいまし(^^)

雑誌情報

【ぴあMOOK関西 究極のカレー2020 関西版】
発売日:2019年6月27日
発行:ぴあ株式会社 関西支社
価格:本体880円+税

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。