『不正アクセス及び改ざんからの復旧のご連絡』

 


いつも「かれおた☆-curry maniacx-」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

当ブログにおける検索時の異常・及びブログ内の不正なリンクに関しまして、外部からの不正アクセスによる改ざんが行われておりました。
専門業者に依頼して無事復旧する事が出来ましたので、ここにご連絡させていただきます。
いつも当ブログをご覧いただいている皆様には、大変ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び致します。

現在はgoogle検索で当ブログのTOPページは引っ掛からない様になっておりますが、「Google Search Console」からサイトマップの登録を行いましたので、検索結果の正常化は再クロールを待つだけとなっております。
今暫くお待ちいただけます様宜しくお願い致します。

今後はセキュリティ面の強化を徹底して参ります。
引き続き「かれおた☆-curry maniacx-」を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。