南森町『かれおただョ!全員集合・酔八仙~酒は呑んだら呑まれな祭~』~4年振りの大復活!!東西人気店によるカレー×スパイスアテ×酒の祭典☆~

   2023/09/21

どもども。ご無沙汰しまくりのTAKでございます。

ざっと1ヶ月ほどお休みしてスイマセン(;’∀’)

色々やんごとなき事情があった訳ですが、その中の1つが「イベント企画」だったりします。

そう、帰って参りました。

4年振りに大・復・活!!

かれおた☆-curry maniacx-presents
『かれおただョ!全員集合・酔八仙~酒は呑んだら呑まれな祭~』

今回は初の2DAYS開催!!

スパイス呑みを提唱している大阪屈指のカレー店・エスニック料理店・居酒屋が集結する、《カレー》×《スパイスアテ》×《酒》の祭典です!!

【10月21日(土)】
堕楽暮
スパイスカレー旬香唐
Asian kitchen cafe 百福
Japanese Spice Curry WACCA(from TOKYO)

【10月22日(日)】
あきらカレー
煙華香辛
サケトメシ
はらいそSparkle

とまぁ、滅茶苦茶アツいメンツに集まっていただけました!!

そして東京からは、『Japanese Spice Curry WACCA』が久々の凱旋参戦!!

これはもう、カレー好き・スパイス好き・お酒好きは集まるしかないってやつ。

メニュー内容等はまたぼちぼちと発表して参りますので、公式Twitter、及びInstagramを要チェケラ。

「土日はちょっと近場で遊ぼうか」という時に最適な、このカレーとアテと酒のスパイシーなイベント。

是非ともご参加くださいませ!!!(^ω^)

イベント情報

【かれおただョ!全員集合・酔八仙 ~酒は呑んだら呑まれな祭~】
会場:GaraGe(ガレージ)
交通手段:大阪メトロ各線「南森町駅」5番出口から徒歩5分
日程:2023年10月21日(土)~10月22日(日)
時間:15:00~21:00(L.O.20:00)
料金:入場料2,000円(カレーチケット1枚+アテチケット2枚+1ドリンク付き)
追加チケット:カレーチケット1枚500円、アテチケット1枚400円
(ドリンクはキャッシュオン)
サイト①:Twitter
サイト②:Instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。