『かれおただヨ!全員集合~GWはカレーとアテで締めな祭』~沢山のご来場ありがとうございました☆~

 


遂に開催となりました「かれおた☆-curry maniacx-」主催イベント『かれおただヨ!全員集合』
「GWはカレーとアテで締めな祭」というサブタイトルの通り、カレーと酒とアテのコラボイベントとなった今回。
本当に、本当んに予想を上回るお客様にご来場いただきました。
企画から打ち合わせ時には「集客120人くらい、200人来てくれたら万々歳」と想定していたのが、倍近い400人弱もの方々が足を運んでくれました。

スタート時から長蛇の列ができ、あべの筋にまではみ出てしまう程。
そして一時はキャパオーバーの為、入場規制を掛けさせていただく事態にも。
お待たせした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。




そんな中、会場で開催時間中ぶっ通しで奮闘してくれたスタッフには、感謝してもし切れません。



各店舗の店主・MONUMENTOオーナー・スタッフ、みんなのお陰で成り立ったイベント。
ほんまにありがとうです。
(バタバタし過ぎて、他の店主の写真ありませんが、勿論大感謝デス!)

忙しい中トークコーナーの為に集まってくださったぴあMOOK関西編集長のゴリ鈴木さん『バビルの塔』の福田塔主『anonymous』の黒田さん
ホンマにありがとうございました。
トーク中はイジり倒されましたが(=ω=)

終わってみれば大きな事故やトラブルも無く、16時過ぎには各店舗完売という快挙
しかしながらお目当てのカレーを食べられなかった方もいらっしゃると思います。
申し訳ありませんでした。

これだけ大成功で終われたのは、勿論ワテの力なんぞではなく、集まってくれましたカレー店主、スタッフ、箱を格安な条件で貸してくれたMONUMENTOオーナー、トークコーナー陣、そして来場いただいたお客さんのお陰です。
いちブロガーの「みんなでワイワイガヤガヤ楽しい事したいんじゃ」という阿呆なワガママに付き合ってくれて、ほんまにありがとうございました!!

早くも「第2回は?」というお声をチラホラお聞きしますが、正直完全に未定デス。
1年後なのか、半年後なのか、もうやんないのか(笑)
ただ、今回の開催で色々な改善点や修正案が見つかりましたので、もし次回がある際はもっと快適なイベントに出来る様に努めて参ります。


最後に打ち上げの1枚を。
みんなエエ顔してます。
またこんな顔を見たいんで、やっぱ色々オモロイ事やっていきたいなぁ。

兎にも角にも、大・大・大・大・大成功となった『かれおただヨ!全員集合』
皆さん、本当にありがとうございました!!!


【かれおただヨ!全員集合~GWはカレーとアテで締めな祭~】
会場:阿倍野monumento
交通手段:地下鉄谷町線 阿倍野駅から徒歩約1分
日程:2018年5月6日(日)
時間:12:00~19:00(L.O.18:00)

料金:入場料1,500円(フードチケット4枚付き)+別途ワンドリンク制
※カレー1皿2チケット/アテメニュー1品1チケット~
※追加フードチケットは500円(2枚セット)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。